けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-dev:25481] the message: "[ruby-dev:25481] warnings from irb
and readline", on Jan/16 19:33(JST) nobu / ruby-lang.org writes:

>なかだです。

どもです.

>irbを-dつきで実行したところ、いくつか警告が出ました。

-d付きで実行したときのみ, 警告が出るわけですよね?

今旅行中で, あまり詳しく見ている時間がありませんので, irb側の方のコミッ
トはもうちょっと待ってもらえます?

# コミットしてしまったなら, それはそれでもかまいませんが.

__