In message "[ruby-dev:25441] Re: 1.8 warn nonblocking IO#read and add IO#readpartial"
    on Jan.09,2005 03:59:51, <akr / m17n.org> wrote:
| これは考えたのですが、test_readpartial.rb で失敗すると、原因が
| readpartial であるという印象を与えるので test_readpartial.rb では無視
| するのがいいのではないかと考えています。
| (こう考えたので、1.9 にも対処をいれたのです)
|
| もし刺さらずにテストする方法があるのであれば、test_pipe.rb に加えるの
| がいいんじゃないでしょうか。

なるほど。それは納得です。

| 刺さらずにテストする方法が存在するのかどうかはわかりませんけど。

Test::Unitに、例えば、FとE以外にSkipとかいうテスト結果があれ
ばいいのに、とか思うんですがねえ。
確か、今は亡き(?)rubiconにはそういうのがあったような。

それでは。