まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:25196] Re: double free problem"
    on Tue, 14 Dec 2004 23:52:03 +0900, Tanaka Akira <akr / m17n.org> writes:

|引数のポインタと返値のポインタを比較して、引数に渡したものが返ってきた
|ことを検出するのではうまくいかないんでしょうか?

ctime(3)とかでうまくいかないような。

  const char *ctime(const time_t*)

と宣言すればいいことなのかな。