In message <200412071613.iB7GD2r4007918 / sharui.nakada.niregi.kanuma.tochigi.jp>
	on Wed, 8 Dec 2004 01:13:05 +0900,
	nobu / ruby-lang.org wrote:

> 全部まとめて、ELF環境ではデフォルトenableにしてみました。もしか
> して、-Wl,-export-dynamicもELFに共通でしょうか。
これは、Cコンパイラやリンカのオプションですので、ELFだから共通というわ
けにはいかないでしょう。