まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:25014] Re: IO#flush dumps core again"
    on Wed, 1 Dec 2004 16:30:00 +0900, Tanaka Akira <akr / m17n.org> writes:

|というわけで、stdio を捨てれば解決できるように思います。たぶん。

そうかあ。手間がなあ。

|まぁ、それはそれとして上記の微妙な問題とは別ではありますが、なかださん
|の継続を制限するパッチは適切な方向性を示していると思います。以前ちょっ
|と可能性に触れた (でもいまだに実験はしていない) GUI の callback で
|callcc というのもどうにかできる気がしますし。

GUIのコールバックの件はよく理解できてないのですが、じゃあ、
中田さんの変更を取り込みましょうか。[ruby-dev:25004]をコミッ
トしていただけませんか > なかださん。