naruseです。

akira yamada / やまだあきら wrote:
> 後しいNKFになってからだと思うのですが
> NKF.nkf("", "abc\n def")が
> "abc def"を返すようになっています。

mime decode的に意図したものだったのですが、
ご指摘のとおりの副作用があるので、本家のnkfでは修正されています。
Rubyにも修正済みのものを取り込みますね。

--
NARUSE, Yui  <naruse / airemix.com>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA