順序を変えて引用しています。

In article <1100953036.781685.23133.nullmailer / x31.priv.netlab.jp>,
  Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org> writes:

> そのように心がけます。

その心がけが実践されることを期待しています。

> では、ご自分で追加しておいていただけませんか。

この件に関して、心がけが実践に結び付かないのはなぜでしょうか?

その理由が納得でき、私がやるほうが適切だということになれば、私がやろう
と思います。