mput です。

On 14 Nov 2004, at 00:49, Yukihiro Matsumoto wrote:

> 現状で、できてないができててほしいことは
>
>   * 上記のようなリストの維持
>   * 私以外のメンテナへの連絡
>
> です。これらはBTSを用意することで対処可能なのかもしれません
> RubyForgeのBTSを使ってもよいのですが、あれのように誰にでもバ
> グが登録可能だと、ruby-bugsの経験から言うと、ノイズが入り過
> ぎるように思います。下手にコメント付けたり、議論可能だと話題
> が分散しちゃうんでインデックスだけの方が望ましい気がします。

この方向で BTS もどきをでっちあげてみました

http://mput.dip.jp/rubybugs/

しばらくひとりで勝手に運用してみようと思います。有用そうなら
ruby-lang.org で引き取ってもらってもいいかもしれません。

# ちなみに200行弱のスクリプトで、110行くらいはテンプレートです