斉藤です。

鬼車 3.4.0 を CVS HEAD に import しました。
[ruby-dev:23658] の parse.y、re.c へのパッチを当たるように変更して
適用してあります。make test, test-all, (鬼車の) test.rb の動作と、
[ruby-dev:24645] の big regexp テストが 50000 以上動くところまでは
一応確認しました。

不具合などあれば連絡していただけると助かります。

Kazuo Saito <ksaito / uranus.dti.ne.jp>