まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:24682] Re: 1.8.2 preview3?"
    on Tue, 2 Nov 2004 17:14:25 +0900, akira yamada / やまだあきら <akira / arika.org> writes:

|これと、その後報告のあったsegvバグは現時点のruby_1_8で修正済みのように思います。

確認ありがとうございます。そろそろ出せるか。

|手元のメモに残っているのは
|[ruby-dev:24625] OpenStruct can't be dumped
|です。

これはこれで悩ましいのですが。どうするかなあ。

  * なかださんパッチのようにmarshal_dumpを定義する
  * OpenStructの修正を違う方法で行う

決めがたいなあ。