2004-10-20 (水) の 21:38 +0900 に Yukihiro Matsumoto さんは書きました:

> えー、残ってるバグの管理ができてないことが最大の理由ですから、
> これでかなり近づいたんじゃないでしょうか。というか、そろそろ
> 出すかな。あと、リリース前に[ruby-talk:113697]からのスレッド
> について結論を出したいんですけど。

現時点でのruby_1_8に[ruby-dev:24561][ruby-core:03549]と
cgi.rbのバックポートを入れた状態でtestを実行してみました。結果は

  887 tests, 9167 assertions, 0 failures, 0 errors

でした。

手元のメモでは今日新たに報告された[ruby-dev:24594]が
ruby_1_8にもあてはります。

--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org>

以下、ついでに:
Debianユーザからのリクエストが二件とどいています。
riにNet::*のデータを入れるようにして欲しいうというのと
EADME.EXTでrb_init_loadpathについて書いて欲しというものです。