naruseです。

コミット権をいただきましたので、
10月29日にはnkf2ベースのNKFモジュールをCVS Headにコミットします。

コミットが終わると、/ruby/ext/nkfは
http://www.airemix.com/pukiwiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=nkf.tar.gz&refer=%5B%5B%A4%E2%A4%CE%A4%AA%A4%AD%5D%5D
のようになる予定です。

現在に対する変更点は
* nkf.cとkconv.rbとtest.rbがnkf2対応
* nkf-utf8ディレクトリが追加

すでに流していた情報に対しては、
* nkf2 --guessベースであるNKF.guess2についての進展はありません
* テストはnkf2のテストであるnkf_test.plベースのtest.rbになりました

###
と、コミットしますとは言ってみたものの、
ruby/ext/nkf/に対してはコミット権を持ってませんよ・・・ね?

--
NARUSE, Yui naruse / airemix.com
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA