まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:24137] warning: read buffer data lost"

|次のように、read buffer data lost という警告がソケットで出ます。

|-e:6: warning: read buffer data lost
|-e:6: warning: read buffer data lost

あれ。一時的に入れただけで、消したと思ってたのに。最近こんな
のばっかり。取り消します。