In article <20040809084244A.aamine / loveruby.net>,
  Minero Aoki <aamine / loveruby.net> writes:

> RDtool の標準添付を希望します。

いくつか質問があります。

RDtool の build には racc が必要ですが、racc もつけるのでしょうか?

また、[ruby-dev:20585] の「アプリケーションを追加する予定はありません。」
という方針に反しないでしょうか。

あと、根本的な疑問なんですが、何のために標準添付するんでしょう?