In message "[ruby-dev:24046] Re: RDtool標準添付希望"
    on Aug.10,2004 13:57:48, <aamine / loveruby.net> wrote:

| Tosh さんには許可をいただきました。
|
| RWiki 関係など、RDtool のコミット権限を持っている方の意見は
| どうでしょうか。入れたほうがいいとか、よくないとか。

コミット権は持ってないし入れたほうがいいとか悪いとかいう話で
もないんですが、1.8(.2)に入れるという話なのでしょうか? それと
もHEADだけ?
というのはつまり1.8.2はいつリリースされそうなのかとかいう話に
も繋がってたりするのかなあ、と。

それでは。