青木です。

  In mail "[ruby-dev:24032] RDtool標準添付希望"
    Minero Aoki <aamine / loveruby.net> wrote:

> RDtool の標準添付を希望します。
>
> ただ、Tosh さんは多忙のようなので、Tosh さんの許可がいただければ
> しばらくはわたしがメンテします。やるとしたら基本的にはバグフィクス

Tosh さんには許可をいただきました。

RWiki 関係など、RDtool のコミット権限を持っている方の意見は
どうでしょうか。入れたほうがいいとか、よくないとか。
青木峰郎