In article <20040809.102511.41642696.nagai / ai.kyutech.ac.jp>,
  Hidetoshi NAGAI <nagai / ai.kyutech.ac.jp> writes:

> 賛成します.
> OS の差異などを気にせずにポータビリティが高いスクリプトを
> 書くことができるのは非常に良いことだと思います.

fork/setsid は Unix 上ではかなりポータビリティがあると思うので
Process.daemon を作ってもさほどポータビリティが上るとは考えていなかっ
たのですが、Process.daemon でポータビリティが上るのはどんなケースでしょ
うか?