まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:23889] Re: Ruby 1.8.2 preview1にむけて"
    on 04/07/14, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|なひがやり残したことかどうかは微妙ですが、山本さんが探し出してくれた(あ
|りがとうございます)、[ruby-dev:23858]はどうでしょうか。

取り込みましょう。誰か作業に立候補しますか? コミッターでな
ければパッチを作ってくれるだけでもよいのですが。

誰もいなければ、明日、私が時間を取ることにします。