まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:23876] cgi, cgi/session"
    on 04/07/10, 堀川 久 <vzw00011 / nifty.ne.jp> writes:

|次の点を修正するパッチを書きました。よろしかったら取り入れてください。
|
| ・Session#delete()がエラーになることがある
| ・妥当性を確認せずにuntaintするのはどうかと
|  ・空のフォームデータでエラーになることがある
| ・CGI#[]をもっとシンプルに
|
|read_multipart()は、きちんと書き直したほうがよさそうですが、単にエラー
|回避のコードを足しました。

最近、青山さんから反応がないので、どうしましょうね。私が管理
しているcgi/session については取り込むことに異存はないですが。

|CGI#[]は、変なものを返されたら本当に困ります。

これは具体的になにを意識して書かれた文章でしょう?