永井@知能.九工大です.

From: WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp>
Subject: [ruby-dev:23871] syntax error
Date: Fri, 9 Jul 2004 11:15:05 +0900
> ここ最近、永井さんのcommitは3回連続でsyntax errorになってるので、
> MLに投げます。

本当にすみません.迷惑をかけてしまっています.

1.8.2 の最初のプレビュー版までに何とか ActiveTcl サポート分を
すべて入れてしまいたいと思い焦りすぎてました.
もう少し気を落ち着けて作業するようにします.

# あと,Iwidgets サポートの残り半分ほどと TkTable のサポートとを
# 加えれば,「 ActiveTcl バイナリパッケージをサポート」と言って
# いいくらいの揃いになると思ってます.

> commitする前にmake testしましょう。

この件なんですが,暫く前から私の手元ではなぜか make test が
not ok system 9 -- /home/nagai/Ruby-CVS/ruby-branch/ruby/sample/test.rb:1711
test failed
make: *** [test] エラー 1
と文句を言って,うまく完了できません ( 環境は Vine Linux 2.6 ).
「まぁ,今になおるだろう」とほおっていたのですが,
こんなことになるのは私のところだけなのでしょうか.