まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:23842] Re: Ruby 1.8.2 to be released."
    on 04/07/01, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|PStoreはread_onlyモードの追加とftoolsからfileutilsへの移行、
|YAML/storeは後者だけなので、そっくりバックポートしてしまっても
|問題ないんじゃないでしょうか。

それはよかった。コミットまでお願いしてもよいですか?

|以前一つ気になったんですが、read_onlyであってもRDWRでオープンし
|ようとしてるのはそういうもんでしょうか。

いや、修正をサボってるだけでしょう。これもコミットしてくださ
い(1.8も)。