まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:23672] CVS server"
    on 04/06/09, Hidetoshi NAGAI <nagai / ai.kyutech.ac.jp> writes:

|ruby-cvs には commit 情報がポツポツと流れてきているようですが,
|CVS は利用可能になったのでしょうか?
|運用再開のアナウンスがないので,まだダメなのだろうと思いつつも
|確認の意味での問い合わせです.

開発用リポジトリは再開しました。アナウンスしなくて申し訳あり
ません。これをアナウンスの代わりにします。

今後、開発用CVSはanonymous CVSとは別系統で運営します。開発者
はSSHでコミットする必要があります。コミットを希望する人は、
admin / ruby-lang.orgまでSSH2のauthorized_keysを送ってください。
折り返しコミットに必要な情報をお渡しします。