なひです。

> しかし、rrrwikiもおかしな動きをするということなので、
> [ruby-talk:101319]は他にもまずいのかも。

rrrwikiというのは
http://rrr.jin.gr.jp/rwiki?cmd=view;name=ruby-cvs
を動かしてるやつです(宣伝: みなさんruby-cvsよろしく)。

ずっと、GW前後のversionで動かしてたんですが、2004-05-26(上記1.666が入っ
た直後)にrubyを上げたら、しばらく動いたあと、何回目かにwikiで書き込んだ
タイミングで、
1. busy loopでだんまり
2. core吐いて落ちる
のいずれかになるようになりました。30分くらいは書き込んでも普通に動くから
タチが悪い。

とりあえず現在は2004-05-04版にして動かしてます。これは一晩過ぎても問題な
く動いてます。もう少し調査してみます。

もうひとつ、昨日、helium上で2004-05-17で動いているRAAのfrontにあるウェブ
サーバ(WEBrickによるWeb container)も、busy loopでだんまりになりました。
こちらは同じrubyのまま、再起動したら動いて、今のところ再現しません。同じ
原因かどうかはわかりません。再発するようなら追いかけてみます。

いずれもHEADの話になります。とりあえずご報告でした。