なひです。

H.Yamamoto wrote:

> 全行連結して読んでしまいます。

なるほど。これはbcc32版Rubyの仕様ということでいいですかね? どなたに聞け
ばいいのかわかりませんが。^^;

であれば、bcc32に限っては、"1,2,3\r4,5,6\r"とあるファイルをCSV.foreachで
回した場合の解析結果は、[["1", "2", "34", "5", "6"]]が仕様ということでい
いかなぁ。

これもやっぱりテスト修正ですかね(全部 if /bcc32/ =~ RUBY_PLATFORM を入れ
る)。