前田です。

At Mon, 24 May 2004 14:14:32 +0900,
Tanaka Akira <akr / m17n.org> wrote:

> というところで見えてはだめで、またエラーでもだめで、単に a=1 になって
> 欲しいと思います。

私はエラーにならないとしたら、そちらの方が妥当な挙動だと思います、
というかずっと前にそういう主張をしてましたね。

http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-dev/13533

--
前田 修吾