なひです。

前処理もひとまとまりにしたい場合は、PStore#transactionみたいに、
適当なメソッド名をひとつ思いつけばいいんですよね。なので、
これをサポートする構文には、特にメリットはないんじゃないかと
思います。

結局ensure modifierはどうしましょう。