まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2311] Re: MetaDelegator"
    on 98/04/14, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|ただ, 普通のモジュールと違ってクラスにextendして使うんですけど, それは
|気になりません?

それは使い方の問題ですから.私は気になりません.

|それで, マージの件はどうしましょう?

マージすることそのものには異論はありません.石塚さんのところ
でdelegate.rbを変更して(テストして),私に送って下さい.

その際にforwardingは石塚作だと(英語で)明記して頂けると助かり
ます.あと,コメントなども英語にしてね.

|いろいろありますよね...

だれか立候補する人はいませんか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)