なかだです。

At Tue, 17 Feb 2004 23:43:11 +0900,
Takahiro Kambe wrote in [ruby-dev:22938]:

> あぁ、fork()がない世界を対象ということなのでしょうか。

そういう世界でも、非同期実行はできるものはありますから。

> (簡易版ということではProcess.daemon とかあると嬉しいのでしょうか?)

どういう風に使うんでしょうか。 Process.daemon だけでforkして
daemon状態? それとも Process.daemon {} でブロックの中だけ?

    中田 伸悦