なかだです。

At Tue, 17 Feb 2004 00:31:15 +0900,
H.Yamamoto wrote in [ruby-dev:22917]:

> [ruby-dev:22910]を当てなおしたほうがいいですか?

追加/削除項目は以下の通りでした。

追加
#define HAVE_DUP2 1
#define HAVE_FLOAT_H 1
#define HAVE_LINK 1
#define HAVE_OFF_T 1
#define HAVE_STRTOL 1
#define HAVE_STRUCT_STAT_ST_RDEV 1
#define HAVE_SYS_STAT_H 1
#define HAVE_SYS_TYPES_H 1
#define SIZEOF_LONG_LONG 0
#define SIZEOF_OFF_T 4
#define STACK_GROW_DIRECTION -1

削除
#define vfork fork

> あれ、なんでだろう。WinCVS では普通のファイルとして表示されてるので
> 気づきませんでした。元に戻したほうがいいですか?

いや、1.8ではconfig.h_inだったのを忘れてました。すいません。

    中田 伸悦