なかだです。

At Mon, 16 Feb 2004 23:32:36 +0900,
H.Yamamoto wrote in [ruby-dev:22914]:

> びびりました。これだけの変更をしても問題ないものか・・・

config.hは基本的に順序は関係ありませんから、重複を取り除いて
configure.inで生成される順序に合わせてみました。ただ、たしかい
くつか抜けていたものを追加したような気もします。

> RCS file: /ruby/ruby/vms/Attic/config.h_in,v

CVSではAtticというディレクトリにあるのは削除されたファイルなの
で、これは不要です。

    中田 伸悦