In article <20040215210307.E770A330.ocean / m2.ccsnet.ne.jp>,
  "H.Yamamoto" <ocean / m2.ccsnet.ne.jp> writes:

> すみません、constを余計につけてました。修正をコミットしました。

まぁ、世の中には警告どころかエラーになってコンパイルできないのを
commit する人もいますから別にすごく悪いというほどではありませんが、警
告に気がつかないなら const をつける意味はあまりないのではなかろうか、
とは思いましたね。