In message <1076742062.891295.27743.nullmailer / picachu.netlab.jp>,
 `matz / ruby-lang.org (Yukihiro Matsumoto)' wrote:

> 「pathが通ってないのがいけない」とか。

(^^;;
運悪くRuby-1.6が入っている環境で、un.rbが読めないと言われて
気づいたので、需要はあるんじゃないかと思います。

> 私にはまずいことはないように見えますが、私が見落としているこ
> とは多いですからねえ。

Windowsのように私の使っていないプラットフォームが気になった
のでした。クロスコンパイルなんかもしてませんし。

--
ごとうゆうぞう