なかだです。

At Tue, 10 Feb 2004 14:28:01 +0900,
Yukihiro Matsumoto wrote in [ruby-dev:22853]:

> チェックを外す方向で行きませんか。これは無駄なチェックだと思
> います。

外しときましたが、DMETHODについては? あまりするとは思えませんが、
method -> define_method -> method ... と繰り返すとそのたびにラッ
パーが重なっていきます。

もう一つ、rb_mod_le()は何だったか拡張ライブラリで使えたほうがい
いなぁと思ったことがあるのですが。名前がよくないかな。

    中田 伸悦