なかだです。

At Thu, 29 Jan 2004 13:41:15 +0900,
Yukihiro Matsumoto wrote in [ruby-dev:22760]:
> |'lib'を使うと、/src/ruby/libと関係がありそうに見えませんかね。

> じゃあ、ebanさんの意見も受けて「.ext」でどうでしょう。あと、
> OUTDIRはどうなるんだろう。EXTDIR? それはext/みたいだな、
> EXTOUT?

更新しました。

http://nokada.jin.gr.jp/ruby/outdir-20040209.diff

その他の変更点は以下の通り。
* mswinとbccwin対応
* FileUtils.cpが実行ビットをコピーするようにする
* bccのfstat()が常にreadonlyを返すバグ修正

    中田 伸悦