なかだです。

At Sat, 7 Feb 2004 22:01:32 +0900,
H.Yamamoto wrote in [ruby-dev:22826]:
> コミットした後、コメントが間違っていたので
> cvs commit -f dir.c したら、リビジョンがあがってしまいました。
> 元のコメントを置き換えるわけじゃないんですね・・・すみません。

コミットログを置き換えるなら cvs adm -m ですが、ファイルから読
んだりできたっけかな。

まぁそれはどうでもよくて、どっちかというとChangeLogをお願いしま
す。

    中田 伸悦