なかだです。

At Sat, 7 Feb 2004 11:25:01 +0900,
H.Yamamoto wrote in [ruby-dev:22819]:
> もうひとつ忘れてました。']'もエスケープ対象文字だと思うので、以下のように
> 修正しました。これは Unix のシェルでもそうなのか自信がありません。
> BeOS(bash) では「修正後」のように動作しました。

というか、元々DOSISH以外では[ruby-dev:22819]の例はtrueになりま
すから、修正は必要でしょう。

At Sat, 7 Feb 2004 14:37:41 +0900,
H.Yamamoto wrote in [ruby-dev:22821]:

> これは、[ruby-dev:22819] では他の部分にあわせて const をはずして
> みたんですが、やっぱり const の安心感が捨てがたいので、
> 他の人の部分も const にしてしまおうというものです。(ひんしゅく?)

構わないのではないかと思いますが、constないと不安ですか。

    中田 伸悦