まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22754] RSS Parser in CVS"
    on 04/01/29, Kouhei Sutou <kou / cozmixng.org> writes:

|まず,sample/rss/の扱いです.sample/以下はサンプルスクリプト
|のためのディレクトリですよね?

はい。

|ということであれば,sample/rss/*.{rss,rdf,xml}*という適当に
|集めてきたRSSを削除したいです.
|# sample/rss/tdiary_pluginはどうしよう.

cvs removeをお使いください。

|あと,テストに関してです.
|
|テストはtest/runner.rbで全て実行するようですが,別プロセスを
|走らせてテストを実行することは推奨されませんよね?

drbでは使っているような気がしますが、まあ、避けられるなら避
けた方がテストが実行できるプラットフォームが増えるでしょうね。

|将来requireの順序依存を解消するということで,今までrequireの
|順序依存のために使っていたテスト起動スクリプト
|test/rss/{test,each_parser}.rbを削除してもいいですか?

ご自由に。