まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22745] Re: output directory for extensions"
    on 04/01/28, Minero Aoki <aamine / loveruby.net> writes:

|  * $objdir/.rubylib
|  * $objdir/tmprubylib
|
|ではどうでしょうか。tmp とか out だとファイル名が衝突する
|可能性が高いので、もうちょい長い名前を希望します。

そうですね。libtoolもなんだかドットのついたディレクトリにオ
ブジェクトを置きましたよね、確か。その方が良いのかな。