まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22740] Dir.glob (Re:  Re: can't require)"
    on 04/01/28, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|区別しないシステム上で区別したほうがうれしいのってどんな場合で
|しょう。

区別しないシステムってのは区別しないんですから区別できないん
ではないかと(笑)。つまり、区別しなくてもよいということだと思
います。

                                なんのこっちゃ
                                まつもと ゆきひろ /:|)