なかだです。

At Tue, 27 Jan 2004 13:05:45 +0900,
Nobuyoshi-Nakada wrote:

> $outdirがnilなら今まで通りです。

インストール前でもextconf.rbを実行できるようにしてみました。

http://nokada.jin.gr.jp/ruby/outdir-20040128.diff

[ruby-dev:22688]からの差分は
http://nokada.jin.gr.jp/ruby/outdir-20040124-20040128.diff

    中田 伸悦