なかだです。

At Tue, 27 Jan 2004 01:53:54 +0900,
> 0ut(ゼロ・ユー・ティー)っていうディレクトリが気持ち悪いんで
> すが。

それはMakefile.inと{bcc,win}32/Makefile.subのOUTDIRで変わります。
実行時に指定しても変わりますが、デフォルトは何がいいでしょうか。
out?

> あと、ext下じゃない単体では今までと同じ動作をするんでしょうか。

$outdirがnilなら今まで通りです。

    中田 伸悦