かわじ、です

あんまり状況が分かっていないのですが、次期リリース(1.8.2/1.9.0?)での
新規添付ライブラリの予定はどのようになっていますでしょうか?

もしも ruby-dbi などが新規添付されるのでしたら、ぜひ今の時点でも import
してくださって、広くテストを呼びかけてはどうかな、と思いました。

わたし自身は他にも rss <http://raa.ruby-lang.org/list.rhtml?name=rss>
なんかが添付されると良いな、と思っています。

# いや、ついさっき CVS HEAD をインストールしている最中にふと、そう思った
# というだけのことなんですが。

# ruby-talk とかで話されてるんでしょうか?