Siena. です。

make install-doc すると、少なくとも 200MB〜300MB 以上の
メモリを必要とされたのですが、こんなものでしょうか。
あるいは、普通はそんな事はなくて、OS/2 版ではどこかで
メモリリークしている可能性があるとか。

物理メモリ 192MB の開発環境では、スラッシングが発生して
フルビルドに丸一晩 (多分 5h 強) かかってしまいました ^^;
バイナリパッケージを作る時以外は make install-nodoc で
済ませる事にしましたが、ちょっと困っています。

何か、適当な方策があったら教えていただけないでしょうか。

# いいかげん、PC を変えないととだめかな... ;_;

---
Siena. <mailto:siena / faculty.chiba-u.jp>