わたなべです。

Minero Aoki <aamine / loveruby.net> writes:

> 正しくない情報が出るのは、情報がないより悪いと思います。
> 少なくとも VERSION は Ruby が定義しているので見るべきでは
> ないでしょう。

もうVERSIONは削除しちゃっていいと思います。version.cには
    /* obsolete constants */
    rb_define_global_const("VERSION", v);
    rb_define_global_const("RELEASE_DATE", d);
    rb_define_global_const("PLATFORM", p);
とあるので、3つとも全部。

--
わたなべひろふみ