> 残念なことに実機がないと手も足も出ないタイプの障害です。

不完全な環境ながらia64マシンにはアクセスできるので
代わりに何かできませんか……と思ったのですが、
<URL:http://testdrive.hp.com/current.shtml>によれば
ia64環境も提供されているようですので、
こちらを利用していただくというのはどうでしょうか?

--
やまだあきら / akira yamada <URL:http://arika.org>
Vine Caves, Ltd. <URL:http://vinecaves.com>