まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22593] Re: marshaling a class which is defined under singleton class"
    on 04/01/16, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|というより、これは別物になっています。

なるほど。

特異クラス内で定義したクラスのpath(Object::C)にも問題がある
ような気がします。こっちをちょっと調べた上で対応したいと思い
ます。

|クラス名からちゃんと復元できるか確認すべきかも。

それはそれとしてこれはコミットしてもらった方が良いと思います。
ただ、class2name()っていう関数名はあまり好きじゃないんで、
class2pathくらいにしてもらえると助かります。

                                まつもと ゆきひろ /:|)