なひです。

現在絶賛開発中ですので、しばらくはmake install-nodoc
しておいてください。もう少ししたら安定すると思います。

# 担当はなひじゃなくてDaveです。

> * test/soap で undefined superclass `StandaloneServer' (TypeError)

これと同じ症状が、[ruby-list:38923]にありましたが、

> まっさらな状態から make したので [ruby-list:38936] のように昔の makefile
> が残っているということはありません。

ということですか、なるほど。

> % ruby19 test/runner.rb -v

ruby19 -d test/runner.rb -v soap

してみていただけませんでしょうか。何が起こってるんだろう。

>   6) Error:
> test_raa(WSDL::RAA::TestRAA):
> LoadError: No such file to load -- soap/mimemessage

これはなひのcommitし忘れが問題です。すいません。無視してください。
今から入れます。