まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22510] Re: config.h generated for MVC not usable to compile an app with BCC 5.5 (PR#1242)"
    on 04/01/07, "U.Nakamura" <usa / osb.att.ne.jp> writes:

|すでになかださんが前者の方向で返信してしまっておられるわけで
|すが、話をRubyに限れば、VC++とBC++はバイナリ互換性はないと考
|えてもらって間違いありません。

extensionについても? それならそれで構いません。