ruby-bugs:PR#1242の件ですが、英語で誤解のないようにうまく書け
ないので日本語で失礼します。ごめんなさい。

さて、そもそも、config.hはコンパイラに依存する情報が出力され
たファイルであり、VC++用に出力されたものがMinGWあるいはBC++で
使用できないのは「あたりまえ」だと思うのですがいかがなもんで
しょう?

仮に下記の点を修正したとしても、他にも矛盾する点はいくつもあ
るはずです。

In message "Re: config.h generated for MVC not usable to compile an app with BCC 5.5 (PR#1242)"
    on Jan.07,2004 01:04:50, <matz / ruby-lang.org> wrote:
| Hi,
|
| Thank you for the report.  This will be fixed.
|
| 							matz.

| |
| |
| |