岩月と申します。

> うーん、--with-static-linked-extを使わないってのはだめですか
> ね。長らくメンテしてないし。

使わずにインストールしてみます。

> もしどうしても必要ならSetupファイルの順序を尊重するのがよい
> と思いますが。

ports でインストールしたものと別にインストールしたいだけですので、特に
static link にこだわるつもりはありません。ただ、やはり機能としてあるから
には使ってみたくなります(^^;)ので、今後使えるようになると嬉しいです。

--
IWATSUKI Hiroyuki <don / na.rim.or.jp>